日々あったことや思った事を書き留める雑記帳です
<< 立川、五分咲きです | main | 立川花見、おまけ編 >>
立川、ピーク過ぎました。

予告どうり、今日も昭和記念公園行って来ました。
残念ながら桜は散り始め・・・。
先週一週間暖かかったので、桜の見時は花祭り(4月8日)の頃だったみたいです。
でも今日は凄く暖かく、花見にはよかったかもしれません。

先週花見をしたのは正解でした。
ちりぎわの桜吹雪もいいけど、ちょっと散りすぎてましたね。
咲き始めの方が気持ちいい感じがします。(個人的感想)
でも桜の開花を予想して早めに花見の予定を決めるのは難しいです。
来年も一応4月の第1週目の週末かなと思ってますが(鬼が笑いますか?)
どうなることやら。

でも人手は先週の比ではなかったです。
あっちこっちに花見の宴ができていました。
まあ場所はたくさんあるので来年は違う場所で花見でもいいなと思いました。







本当に桜吹雪はすごかったです。
雪みたいに降ってました。
あの桜がいっせいに散るんですからそうとうな花びらの量です。


すっかり葉桜でした。


そういえば、昭和記念公園では聖☆おにいさんにも出て来た
2人乗り自転車もレンタルできます。

今度はバーベQでもしにいきますかね。


| 立川関係 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
うわー、花びらphoto、迫力ありますね〜。
写真を見て、花見気分を味わえました(^^)v
ありがとうございます♪
| rurue | 2009/04/12 9:35 AM |
rurueさん

本当はもっと隙間無く桜が散っていました。

是非一度立川においでませ。
くるたんも待ってます。
| ゆみっち | 2009/04/12 11:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


selected_entry

点取り占いブログパーツ