日々あったことや思った事を書き留める雑記帳です
<< 妖怪の人気NO1は一反木綿 鬼太郎は4位に | main | mova→FOMA >>
さよなら .mac


一番初め「友や」HPは.Macで公開でした。
そもそも自宅用のimac買うときに一緒に.Macを購入すると
3000円キャッシュバックだったのでおもわず購入してしまいました。
そのあとしばらくほったらかしだったのですが
「友や」の活動開始とともにHP作る事を思いつき、タダでHPが公開できるっと
.Mac購入した自分を褒めました。
(.Macを購入している時点でタダではないですけど・・・)
よくわからないながらもHP公開!
独自ドメインを横目でみながら試運転開始って感じでした。
.Macはいろいろ便利な機能があるみたいですが
あんまり活用出来ませんでした。外出先からでもログインすればメールを見たり送ったり
出来たのは便利だったけど、メインのアドレスが.Macのものではなかったので
そんなにはね。
あと2日で有効期限が切れる模様です。
継続には9800円かかります。うーん高い・・・。
なんとか独自ドメインを取得して引越してからは
ぜんぜん必要ない存在になってしまいました。
でも毎日カウントダウンされるのはなんか寂しいですね。
Appleうまいじゃん。貧乏じゃなかったら継続手続きしてたかも。

http://homepage.mac.com/yumino19/index.html

このURLもあと2日です。
やはり「友や第二章」スタートって感じです。
| HP関係 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ゲゲゲの鬼太郎 関連リンク
ゲゲゲの鬼太郎 関連リンク 第1回妖怪人気ランク1位は「一反木綿」 第1回妖怪人...
| ゲゲゲの鬼太郎 映画か? | 2007/04/14 1:10 PM |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


selected_entry

点取り占いブログパーツ