日々あったことや思った事を書き留める雑記帳です
<< あけましておめでとうございます。 | main | それなりにやってます。 >>
しばらく休みます
ちょっと体調的に厳しくなりまして
会社を休職することになりました。

最近はあまり残業しないようにしていましたが
職業柄残業が多く、気が付いたら体調不良が続くようになってしまっていました。

なかなか病名がわからなくて苦労しましたが半年前ぐらいにようやく判明。
難病とか命に関わる病気ではありませんでしたが
会社と相談して今回休職することになりました。

仕事の引き継ぎや片づけなど、休職するまでがひと苦労でしたがようやく終了。

これからしばらくお休みします。

とはいえ、入院や寝たきりなわけではないので
無理のない程度に生活していきます。

派手には遊べませんがぼちぼち生活して行きますので
こちらにちょこちょこ報告していけると思います。

 
| 日常的関係 | 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久々にのぞいてみたら、、、大丈夫ですか??
日本帰ったら遊びに行きます!
| rurue | 2014/04/06 9:30 AM |
rurueさん、ご無沙汰です!
大丈夫じゃないけど、大丈夫!(なんじゃそれ…)

もうすぐ日本に来るの?
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
(場所はお互いの便利なところでOKです)
| ゆみっち | 2014/04/07 12:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


selected_entry

点取り占いブログパーツ