日々あったことや思った事を書き留める雑記帳です
<< うどん 四國屋 | main | 今年もよろしくお願い致します。 >>
2代目紹介!
 
実は、我家に2代目猫ちゃんたちやってきておりました!
すでに6月下旬には来ておりましたが、余裕がなくてご報告が遅れました。
妹の知り合いに野良猫を保護して避妊手術とかをしている方がおりまして、
その保護した子が4月末に赤ちゃんを生んじゃったとのこと。
是非もらって欲しいと言われまして・・・
くるたんをおくってからまだそんなにたってないので相当悩みましたが
これも何かのご縁と思いまして4兄妹のうち2匹もらいました。

墨丸 ♂

あずき ♀

お母さんは三毛猫風だそうですが(野良度高すぎて会えずしまい)
子供たちはお父さんの血かな? 残りの姉妹たちは「あずき」とおんなじ感じでした。

最初は物陰に隠れちゃって威嚇されたりして、幸先不安になりましたが
1ヶ月経つ頃からはすっかり慣れて最近はすっかり甘えてくるようになりました。

兄妹なのでとっても仲良くて、お互い毛繕いしたり、プロレスごっこしたり
いつも一緒です。いたずらも一緒にやりますけど・・・
始めての多頭飼いでちょっと大変ですが
お留守番させてもあんまり寂しくないみたいでよかったです。

日に日に大きくなっていって子猫から子供の猫に育ってきました。
あっという間に大人になっちゃうんでしょうな。

これからよろしくお願いします!


| 墨丸&あずき | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょーカワイイ!!!!
やっぱり多頭飼いは猫団子が見れるしいいねぇ(^^)
すーみんとあずきん、今度ぜひお会いしたい!
(勝手に呼び名つけてみた(^^;)
| rurue | 2012/08/31 11:23 AM |
もーかわいいし、見てて飽きないよ!
毎日大きくなってます。

プロレスごっこがすごいけど。
空中で衝突的な技がすごい・・・

ぜひ見に来てね。
お客様にもちゃんと挨拶できる子たちです!
| ゆみっち | 2012/09/05 12:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


selected_entry

点取り占いブログパーツ