日々あったことや思った事を書き留める雑記帳です
<< 東日本大震災発生から1か月 | main | モケモケちゃん >>
ゆみっちの酒場放浪記 その2
 梅雨開けましたね・・・
あっという間の7月です。仕事に追われながらもそれなりに行動しております。
今年後半は、もうちょっと更新しようと思います。

あいかわず BS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」見てます。
で、先日また良い感じのお店に行って来ました。

元同僚rurueさんが一時帰国されたという事で
同じく元同僚のMさんと一緒に神田で飲みました。


ひさびさに、大人居酒屋で飲みましたよ。
一部メニューに金額入ってないんだもん。もちろん聞いてから注文しましたけど。

岩牡蠣うまー。


日本酒もたくさん飲んじゃいました。
東北支援メニューがあったのでそれを中心にいろいろ試しました。
どれも美味しかったです。
もちろん、お料理もおいしかったですよ。
全員飲める口なので、ぐいぐいっちゃって結構東北支援できたんじゃなでしょうか。


こんなシールももらいました。
最後は結構酔っぱらってたと思います。
rurueさんはもうちょっとしたらブラジルに帰国されちゃいますが
rurueさんがブラジルいる間にぜひブラジル行こうと思います。
まずは貯金すね(一番苦手)
| 食べ物関係 | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
美味しかったね。
なにげにシールうれしかったりしてます。
ぜひ私がいるうちにブラジル遊びに来てね。
早くしないと本帰国になっちゃうよ(^^;
・・・って、コメントが1カ月後になってしまった。。。(;^_^A
| rurue | 2011/08/06 7:21 PM |
無事、ご帰国なりよりです!
毎日楽しそうだね〜いいなあ。

ブラジル行けるようにがんばります!
| ゆみっち | 2011/08/08 12:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


selected_entry

点取り占いブログパーツ