日々あったことや思った事を書き留める雑記帳です
<< ご報告があります。 | main | 花火大会 in 昭和記念公園 >>
立川、只今満開です。
 今週末のお花見ですが、なんとか天気も大丈夫そうですね。

只今立川は桜,満開です。
桜は満開にならないと散らないそうですので
今日あたりから散り始めてきてます。

でもこの感じなら10日(土)は十分桜、間に合います!

実は、偵察がてら4日に昭和記念公園行って来ました。
↓いつもの場所です。

天気が悪く寒かったので、花見にはちょっと無理な感じですが
桜は8分咲きくらいでした。すこしも桜は散っていませんでした。


時々小雨が降る天気でしたが
お花見客でいっぱいでした〜みんなお花見好きだね。


おまけ
日本庭園の前にいた猫。
すっごく人慣れしてて、ずーっとみんなになでてもらってました。


今週末。土曜日は昭和記念公園へ集合ね!





| 立川関係 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


selected_entry

点取り占いブログパーツ