日々あったことや思った事を書き留める雑記帳です
<< 今年もよろしくお願いいたします。 | main | ご報告があります。 >>
ご無沙汰です。そしてお知らせです。
いつまでもblogが新年の挨拶じゃいかんとおもいつつ放置しておりました。
今年は新年早々より仕事がばたばたしてて・・・

まだ落ち着いてはいませんが
世の中すでに季節は春・・・
光陰矢の如しですね。

春といえば恒例のお花見です。
去年お知らせした方々にはとりあえずメール送ってありますが
こちでもお知らせします。

開催日:4月10日(土)
開催場所:昭和記念公園

開始時間: 午後12時ぐらい〜閉園4時頃

当日、大雨の場合、中止かも。

今回は、途中でみんなの原っぱに移動してもいいかもと考えています。


昭和記念公園立川口より入っていただいて、

(立川口からじゃないとすっごく遠いですので注意)


まずは「みんなの原っぱ」を目指してください。

一本目の橋(ふれあい橋)の麓にて敷物を敷いてお待ちしております。

※みんなの原っぱの手前です。

進行方向、右側です。


去年は一週間前の4月4日にお花見しましたが

五分咲きでした。


去年はその次の週もいって




散る桜ですごくきれいでした!

今年もこんな感じだと思いますよ。



おまけの箱入り王子

| 立川関係 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


selected_entry

点取り占いブログパーツ